2007年7月6日金曜日

詳細設定の上・・・。

なんとか町並みも完成しました。

スクリプトを組みなおし組みなおし、ジャグジー風呂も完成。
シャボン玉がふわふわ飛んでいる、ちょっと乙女チックな街かな?

ここで見る夕日は最高!
シャワーとベンチと簡易ベッド。
波の音を聞きながらお昼寝もいいかも。


それからカップル向けの通りとリゾート通り。それからショッピング街を作ってみました。
っていってもまだショップ入ってないからがらんとしてるけど・・・。

Rabbit House

早くお友達が入ってくれて、楽しい街になったらいいなって思います。
興味がある方はサイドメニューの詳細プロフィールからメール、またはセカンドライフ内でIMしてください。




0 件のコメント: